スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

メモ

記憶力が乏しい私のための
ただのメモです。気にしないでね!

・デュラ小説8巻
・デュラ漫画2巻
・番狗4巻&5巻
・黒執事9巻
・DOLLS9巻
・新装版かってに改蔵4巻
・葬儀屋2巻

とりあえずこんなもんかな。
来週にはあにめいとで全部揃えるぞっ!
TB:0CM:0Category:日常2010.06.19(Sat)

梅雨ってさ

じめじめ じとじと
梅雨ですね。
雨ですね。
今外は土砂降りです。

こう湿度が高いと癖毛なので髪の毛広がります。かなり嫌だorz
ただ気温がそんなに高くないからまとわりつくあの感じがないのでまだ普通に過ごせてます。

実家のあたりは一面田んぼなので道路にカエル達がわんさかいるんだろうな。。。
たまに家の中に侵入してきたり、ね←
そして塀と塀の間にはカタツムリとナメクジが沢山いるんだよ。
Theme:(´・ω・`)Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.06.15(Tue)

見れると良いな…

みんな知ってる?

6月26日(土)は「部分月食」らしいよ。

今回の月食は月が地球の影に半分近く隠れるんだって!

最大月食は20時38分頃。←ココ重要

梅雨に入ってしまってるけど、月食なんて見たことないから晴れると良いなぁ。。。
前回の月食は曇ってて見れなかったし…。

とりあえず今日からてるてる坊主作って窓縁に下げときます!
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.06.14(Mon)

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

宇宙といったらやっぱり「宇宙人」ですかねぇ。
なんてSFと思うけど
地球みたいに生物が生息できる惑星は絶対あると思うのです。
だって地球が誕生したのは36億年前。
宇宙が誕生したのはおよそ137億年前っていうじゃない。
それくらい膨大な時間と広大な面積がある宇宙を探せば
いくらでも宇宙人いるって。

地球人よりも遥かに文明も知能も発達した生物いるって!

それに太陽系が属している天の川銀河に似た銀河系もあるって!!


数多の銀河系で太陽系と似たような位置にある惑星もあるって!!!


・・・と力んでみたものの、ただの想像でしかないんですけどね。
あぁ、、、宇宙ってロマンがあるよね。


今更だけど本当は今の仕事に就くより宇宙工学や天文分野の仕事したかったんだ。
ただ脳みそが莫迦すぎてその道は断たれてしまったんだけどね…orz
TB:0CM:0Category:日常2010.06.13(Sun)

変更したよ

なんとなく
ブログのタイトルを

「そんな日もある」
    ↓
    ↓
「SOZORO9 BLOG」

に変えました。

意味はなくただの気まぐれでーすヨ☆d(´∀`*)アハハ
TB:0CM:0Category:日常2010.06.10(Thu)

トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」です。日本人なよく口にするであろう「お米」。そのままでもおいしいですが、やっぱり何かひとつプラスされると更においしい物になりますよね!「これさえあれば、ご飯3杯はいけちゃう♪」あなたのおすすめ「ご飯...
トラックバックテーマ 第978回「あなたの考えるご飯のお供はなんですか?」

ご飯のお供。。。
最近は食べるラー油なんてものが流行ってるそうですが
私の中でご飯のお供といったら

納 豆

しかないです。
それも普通の納豆ではなくて出汁タレ+紫蘇タレがセットになってるおかめの納豆が一番でっす!
そしてその中にオクラを大量に入れると尚良し!d(´∀`*)
ネバネバ+ネバネバは最強の組み合わせだと思います。

これさえあればお茶碗軽く5杯はいけますヨ←

ただ納豆もオクラも嫌い…というかネバネバ系が嫌いな人にとっては
最悪な組み合わせなんでしょうねぇ(´x`;)
そういう人が身近にいるので食べる際は気を使います…
TB:0CM:0Category:日常2010.06.10(Thu)

No title

なぜこんなに私へしわ寄せがくるんだろう?

現状でいっぱいいっぱいなのに追加でもう2案…

来週までにサイトデザイン案を9案提出は、ナシだろう

そして追い打ちをかけるかの如く酷い睡魔に見舞われている私orz

ホントもう一人WEB担当増員して…!!
Theme:(´・ω・`)Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.06.09(Wed)

今日は火曜日か…

最近録画したアニメが溜まりに溜まって見る気があまり起きないSebekです。
もう6月だというのにまだ1月分がHDレコーダーに残ってるよ。。。

そして

燃えろバッカルコーンバッカルコーン…!

と脳内エンドレスリピートで流れてます(何


まぁ何が言いたいかというと
仕事で文章が思いつかないので現実逃避したいということです(´・ω・`)
ちなみにデザインも思いつかない現在、
酷く鬱です。。。
Theme:(´・ω・`)Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.06.08(Tue)

あっつい!

今日は昨日と打って変わって半袖です!
いや一応上着は着ているが暑いからやっぱり半袖!!

それプラス 久々にロングスカートはいたら何か違和感を覚えた←
足がスースーするのは別にって感じなんだけど
スカートがまとわりついてちょっと気持ち悪いのが原因みたい…でした。
それを言ったら元も子もないんだけど普段は主にジーパンなので仕方ないということで!

しかしお腹空いた…(´∩`;)
TB:0CM:0Category:日常2010.06.04(Fri)

あついさむい

今日はきっと暑いだろうと思って七分袖の服を着て仕事に行ったのだけど

事務所が冷房効き過ぎて寒いざんす(-ω-;)

完全に服装間違えたー!と思ったけど

外に出たらちょうど良いんだよねぇ~…

ほんとこの時期の服装悩みますorz
TB:0CM:0Category:日常2010.06.03(Thu)

うーん…

物は試し!って感じでツイートをブログに掲載させるプラグインを入れてはみたものの
返信まで表示されるのは…って感じですね(´・ω・`)
一応掲載されたあとに返信部分のみ削除ってみてるけど、
めんどいことこのうえない。
返信は表示されないようプラグイン改良されませんかねぇ?

とりあえず一旦このプラグイン外しまーす(-ω-)
TB:0CM:0Category:日常2010.06.02(Wed)

6月、だと…?!

はやいもので今日から6月ですね。
2010年ももう折返し地点に差し掛かろうとしてますね。

最近は日が長くなって、夜明けもだいぶ早いですよね~。
土日にかけて徹夜でネットを徘徊してた時に気付きました←
4時過ぎからだんだん明るくなって、5時回ったらかなり明るくなってました。

この時期から夏場にかけての早朝ってスゴク好き。
誰も起き出してなくて、でも外明るい。
その中を散歩したりするのが更に好きです。清々しくて。
まぁ清々しいと思うのはほぼ徹夜明けの時だけなんですがね←
実家にいた頃は意識を朦朧とさせながら犬の散歩してました。。。

話はかわって、、、
昨日はリバースが止まらず会社を休んでしまいました…orz
やることあったのに。
とりあえずその原因は何となくわかっているんだけど
ちょっと自分が情けなくて何が原因だったのかは伏せさせていただきます…。
あー(´Д`)
TB:0CM:0Category:日常2010.06.01(Tue)

楽しみだなw

T.M.R. 23rd Single 「Naked arms / SWORD SUMMIT」

BASARA3とアニメBASARAのオープニング

発売が待ち遠しいですw

というかアニメがまさかハガレンの後だなんて思わなかった。
てっきり第1期みたいに深夜枠だと思ってたよ…(´・ω・`)

ゲームの方は公式サイトで公開されてた戦闘ムービー
冷酷さに拍車が…いや磨きが掛かってますね元就さま…!!
TB:0CM:0Category:日常2010.05.28(Fri)

トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


私は一番2月、というより冬が好きです。

だって、お鍋美味しいし、肉まん美味しいし、雪で遊べるし、こたつにみかんだし←

雪合戦では雪玉に小石を忍ばせるのが定番です(危険

実家にいた頃は近所のちびっ子達と雪だるまやかまくら作って遊んでたな。
懐かしいな…。

そしてその子達はもう高校生になってるとか、時が流れるのは早いです(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2010.05.28(Fri)

また…

バトンやってみた!

何故って?

暇だからwww

今回は「もしこんな状況になったどうする?」バトンでーす(´∀`)
» read more...
TAG: バトン
Theme:*バトン*Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)
ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。