
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

はじめての わいはい

ポケモンHGプレイしだしてから既に2ヶ月あまり。
配布開始されたミュウをゲトるため
はじめて「わいはい」なるものを使ってみました(・ω・`)

1人でマクドに行き(午前10時くらい)、
ハッシュドポテトを食べながら
アクセスポイントの場所へ行き、
既にその場所に居たちびっこに変な目を向けられつつ
ミュウをゲトってきたよ!
土曜日に。

ちなみにちびっこの母親っぽい人にも変な目で見られた←

とりあえずSSも持ってはいるのだが、まだ封すら開けていないのでHGだけミュウ入れてきた。

そして現在、
ポケウォーカーにミュウがいるよ!!(´∀`*)
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.11.17(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
