スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

サロンパス

オリンポス

前々から気になってた漫画。
あまりにも表紙が気になってとりあえず買って読んでみた。
アポロンとかハーデスとかゼウスとかポセイドンとか、
神いっぱいの漫画だった。
ただ登場人物が上の4人中ほぼアポロンだったわけだが。
そして箱庭で飼われている元人間だったあれの名前が思い出せません。

名前が長すぎて←

この子もイッパイ出てきたけど、結局最後まで誰が主人公だったのか謎です。
2巻で終わったしね。

そしてアニメイトで買った2巻はそこ限定の表紙だった。
ハーデスだった。
私好みの彼だった。

あの細い腰、抱きついてよいですか?というか下僕にしてください(´Д`*)ハァハァ

(注)私はMではありません。


その他にも衝動買いしてしまった噂屋とカーニヴァルがあるんだが、
これ、なかなか好き。
とりあえず今週末はこの2つの続巻を買ってきます。

ほんと気になるよ、

コスプレ大好き少年と無知な少年の漫画。(違

(注)私はショタではありません。
TB:0CM:0Category:日常2009.10.26(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
