
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あ゛あ゛ぁ

すごく
ものすごく

髪を掻き毟りたい状況

以下愚痴



誰でも知ってる大企業

のレンタルサーバー

SSLページなのに「保護されていない項目を表示させますか?」と
ダイアログが出てくるのはどうだろう

というか管理パネルの使い勝手と
マニュアルの見辛さは
今まで見てきた中でぶっちぎりで最低だ

それにCGIが普通には使えねぇとか巫山戯てるw
メールフォーム
また作り直さなきゃならないじゃん

そもそもなぜソコを選択したんだあんた!と
言ってやりたいが
大人の事情、判ります


とりあえず仕事なのでグダグダ言ってても仕方ないので
明後日の納期までに頑張りますが




ほんと嫌だよ








この








白い犬め
TB:0CM:0Category:日常2009.09.29(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
