スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

そこはパラダイス

本日大阪へ戻ってきましたー。
今回の短いようで長かった(移動時間的な意味で)旅はとても楽しかったです!(私だけ)

とりあえず1コ前のレーポートからの続きをばww

まず静岡・熱川初日!
旅館についてからはずっとのんびりしてました!
なんせ移動時間8時間だったからね!
私よりもずっと運転していた相方の方がだいぶ疲れてたと思うけど…。
運転お疲れさまですm(_ _)m
そんな疲れきった中での夕飯。
20090921232945
とりあえず伊勢海老が松茸がッ豪華でした!美味でした!!
てか全体的にめっちゃおいしかったんだ!!
伊勢海老がコリコリと歯ごたえも鮮度も良くて、
松茸のお吸い物と何かの魚+松茸巻きが香りが良くて、、、
でも量が多かった…。
そしてその後はのんびり温泉入って寝た(笑)

2日目。
この日は念願だった熱川バナナワニ園へ行ってきました!!
2009092123300720090921232953
ワニだよワニ!!
右見ても左見ても上見てもワニだらけ!!!!
まさしくワニパラダイスwwww(´д`*)ハァハァ
終始ワニワニワニと一人ぶつぶつ呟きながらデジカメ片手にハァハァしつつワニエリアを徘徊していました←
えぇ、もちろんそのときの表情は形容しがたい感じに崩れてましたとも!!
だって、、だってワニだよッ?!
可愛いワニだよ!!(´д`*)ハァハァ←同意を得られたことはない
はぁはぁなるのは当たり前じゃないか!!!!
ちなみにデジカメの中身の127枚中125枚はワニで、あとはレッサーパンダとゾウガメです←ワニ好きが撮るとこうなる

とりあえずだな、滅多に見る事が出来ない下からのアングルのワニが見れて満足だ!!!!!

あ、その日のうちに静岡でました。そして三重で1泊。。。zZZ

そして今日は大阪に戻ってきたわけだが、
あっという間の旅でちょっと寂しかったり。。。(ワニに対して)
でも相方に対しては物凄く感謝してます。はい。
本当私のワガママに付き合ってくれてありがとうございます!m(_ _)m

お家ついてからバナナワニ園でゲットしたワニグッズを並べてみました!↓
20090921233010
ぬいぐるみとか置物とか、、
とりあえず持っていないものを片っ端から買い漁った結果がこれです(笑)
もう一気にワニ増えてウハウハww
お財布空っぽでガクガクww←
ケータイにもワニ付けてますwww
(´д`*)ハァハァ


とりあえずまた行きたいですね!
今度は子ワニを抱っこできる夏休み期間の間に是非とも行きたい!!
往復で16時間かかるけど。相方に拒否ラレソウダケド。。。

あー楽しかったー!!!
TB:0CM:0Category:日常2009.09.21(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
