
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あしもとをガジガジしてきた

その場合叱ったらしょんぼりするよね、ポケモン。


最近家を出るまでの間に
ポケモンをプレイすることが朝の日課になりつつあります。
とりあえずそのおかげか何なのか…
今朝ツクシに勝ってきたよ!(・∀・)
そしてホーホーをヨルノズクに
オニスズメをオニドリルに進化させてきたよ!!(・∀・)

いやぁ~レベル上げが面倒だった←

なんせLv4~7のポケモン倒しても手に入る経験値は少ないし、
ぼろい釣り竿使ったらメノクラゲ釣れて経験値150ゲットしてワーイってなっても
9割方コイキングで経験値28しかはいんないし、
ズバットやコラッタもさして経験値もらえないし…。
とりあえずウバメの森に生息しているLv6のナゾノクサが良いカモ相手でした。
経験値66ありがとう、キミの犠牲はワスレナイヨ(゜∀゜)←忘れる人


とりあえず手持ちのポケモン+進化しそうなポケモンを
Lv30ぐらいまで上げてから次の街へ行こうと思います。
ジムリーダー戦はLv40近くになったら挑もうと思います←

余裕が一番だぁーヾ(´∀`)ノ
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.17(Thu)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
