
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ちょww

Yahooのトピックスで実家近くのお祭り紹介されてた!
お祭り自体だいぶ小さいものだし
まさかのアレの写真載っててビックリしたよ。


だるま踊り。


どんなものかというと、、、
だるま(手作り)の中に人が入って素足で石畳の上を踊ります。
踊りまくります。
激しく踊りまくります。
そしてたまにこけている人もいます←

きっと初めて見る人には滑稽で笑える踊りかもしれないけど
一応神様に奉納する踊りです。一応ね。

そんなマイナーなお祭り。

ちょっとでもとりあげてくれてありがとうyahoo。
ほんの少しだけ懐かしく思いました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000565-san-l31
TB:0CM:0Category:日常2009.09.14(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
