
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ポケモンGETだぜ!

20090912232032
今日は待ちに待ったポケモンの発売日!

DSiと共にハートゴールド買ってきたよ!!
(↑今までDSを持っていなかった)

しかしGETするまでが長かったよ。。。
なんせ買い出しに出遅れたせいで完売完売完売の貼紙ばっかり。
ビックカメラ→ソフマップ→ジョウシン→トイザらス→ヤマダ電機
とハシゴして探し回りました( -o-)=з

最後のヤマ電でハートゴールド見つけた時はテンション上がったよ!
そしてブースの前で親にせがんでいる子供(小5くらい男の子)を横目に速攻で買ったよ!←大人気ない
ただソウルシルバーが完売だったのはしょんぼりです…(ノ_-;)
本当はソウルシルバーの方を先にやりたかったからねorz
私のルギアーーーーーーーーッ!!!!!!



でもでもハートゴールドだけでもGET出来たので結果的には良いのです!(・ω・´*)
さぁポケモンライフの始まりだぃ!!
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.09.12(Sat)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
