スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

抜歯

痛い痛いと嘆いてから早5日。
昨日歯医者さんへ行ってきました。
診察してもらった結果、歯茎が痛かったのは
左上の親知らずが下の生えかかっている親知らずの
歯茎を思いっきり噛んでいたことが原因だったみたいです。
放っておいたら歯茎の炎症が悪化するといわれたので
上の親知らず抜いてきました(´・ω・`)
なんか抜くときに担当してくれたお医者さんの他に2人もいて、
囲まれてしまったのでちょっと怖かった…
しかし皆イケメンだったよ(・∀・*)←
歯を抜く瞬間、メリメリ…といやな音がしてその後すぐに
バキンッ!と
まるで何かへし折ったかのような音を発しながら抜けました。
この時まったく痛みがなかったのは
担当のお医者さんの腕が良かったのでしょう。。。
とりあえず明日また歯医者さんへ行ってきます。
虫歯の治療や他の親知らずの抜歯もあるのでね…orz


しかし今だに口の中が血の味でいっぱいだぃ(>_<)
Theme:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーGenre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.08.28(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
