
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

寝れないorz

20080325014835
布団に入ってかれこれ2時間近く…
全く寝れませんorz
眠いはずなのに寝れないこの状態はなんだろう?
原因不明ッス(´д`;)
なのでケータイからブログ更新中(´▽`)
真っ暗な部屋でケータイ弄るとだいぶ光が目に痛いね…。
チカチカするぉ(´・ω・`)

添付写メは卒業式の後にあった茶話会でのビンゴの残骸。
友人と共にダブルとトリプルリーチになったのに結局ビンゴにならなかった虚しい残骸…。
でも楽しかった!
ただビンゴ中にデザートのケーキ食べ過ぎで胸焼けしてたけどね…!(´▽`)←
普通に美味しかったが食べ過ぎ注意だな(´・ω・`)

TB:0CM:0Category:日常2008.03.25(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
