スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

痛いイタイいたい…

お盆が明けて、実家から大阪に戻ってきて
なんだか体がおかしいです。。。

まず先週はずっと眼帯のおせわになってました(´・ω・`)
なんかしらんけど右目のまぶたが
ごっつい腫れてたんだ…。しかもジクジク痛いし…。
そして気づいたこと。
片目見えないと距離感がおかしくなりますね。
何回もコップを歯にガツンとぶつけてみたり、
右側通ってる人にぶつかってみたり、
箸が下唇に刺さってみたりと大変でしたorz
でも今はまぶたの腫れは治ったので良かったよ。

そして現在。
親知らずのとこの歯茎が今までにないぐらい腫れやがりまして、
食事が思うように出来ません\(^0^)/オワター
しかもその腫れによる痛みが喉のあたりまできてるとか最悪。
歯を噛み合わせることも出来ないし、
そうなると食べ物も噛めないし(現在丸呑みしてます)
痛みが喉まで来てるから飲み物飲むと痛いし、
そのせいで頭痛いし貧血なるし痛いし痛いし痛いし←
とりあえず今回ばかりは放置してたら私干からびると思って
歯医者行くことにしました。
しかし会社近くの歯医者が予約いっぱいで今日は無理だと言う。。。
近日だといつが大丈夫なのか聞いたら

木 曜 日 だ っ て !

一応その日に予約してもらったけど、
その間に激痛に耐えながら生活していかなければならないと思うと
髪を毟りたい衝動に駆られます。
だって痛いんだ(´・ω・`)
集中力がなくなるんだ(´・ω・`)
痛いんだ!!!(`・ω・´)


もう誰でも良いから歯茎切除して親知らず抜いてくれ!
Theme:⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアーGenre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.08.24(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
