
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

本日晴天ナリ

20090814215227
実家に12日に帰省しました。
いつもは高速バスで片道4時間ちょいかけて帰ってましたが
今回は汽車で帰省してみました(´_`*)←地元に電車がない罠
しかし今回の大雨の影響で普段なら2時間半ぐらいで帰れるところ
土砂崩れで線路が埋まって汽車が通れず
不通区間を代行バスで行ったら
結局4時間半かかった←
バスよりも時間がかかってるー(^ω^#)

でも災害地は凄かったです(´・ω・`)
道路が崩れ落ちてたり、土砂崩れおきてたり、田んぼの稲が根こそぎなかったり…。
ビックリしました。

そして昨日まで雨が降ってた。
TB:0CM:0Category:日常2009.08.14(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
