スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

やっちまったよ、オイ…orz

2年おきに継続試験があるDTP検定。
とりあえず今年が継続試験の年だったのだけど。
継続試験はネットが繋がっていれば
どこでも受けれる形だったので
お家でやりました。
制限時間もなく、参考書を見ながら受けても良いらしく
8割方脳みそから消えていた検定内容を
参考書片手に試験に臨んでみました。
しかし。

し か し !

いくら脳みそから8割消えてても参考書見ながらやれば
誰だって合格ライン行くはずなのに
私、
わたし

不 合 格 で し た ☆(ォィ
(2回とも)

あれですね、やっぱりぶっつけ本番でやったら落ちますね。
これで資格が失効したわけですが…(だいぶショック)
失効から2年以内だったら年2回ある継続試験を
受けることが出来るみたいなので
次にある冬の継続試験を頑張ってみようと思います…。

しかしこの試験で解ったことが一つ。
私、日本語理解力があまりにも低いみたいですorz
日本語の問題文が異国語の羅列に見えました…。

脳みそが耳の穴から出てきそうです。。。
TB:0CM:0Category:日常2009.08.10(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
