スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

明日は

とうとう卒業式。
専門学校に通い始めたてのころは2年間頑張れるだろうか…
と、思っていたけど、あっという間の2年間でした。
なんか今2年間を振り返ると楽しかった事もあったし、
嬉しかったこともあったし、
イラァッとしたこともあったし、
しょんぼりすることもあったし、
いろいろあったなと思う。
はじめて一人暮らしして不慣れなこともあったけど
やっぱりなんだかんだで楽しかった。
多分人生の中で一番はしゃいだのも
いろいろ自分から行動したのも
友達と語ったのも
この専門学生時代だったと思う。
うん、とても楽しかった。
授業も楽しかったと言えば楽しかったし、
先生方も面白いし頼りになるし優しかったし厳しかったけど
すごく思い出になった毎日だったかなと感じてます。
全然頼りなくてあまり喋らなくて存在感もあんまなかったと思うけど
こんな私と一緒にいてくれてありがとう。
明日で会う機会もほとんどなくなるけど
みんな元気で!私も頑張ります!!
2年間ほんとお疲れ様でしたー!!ゝ(´∀`*)ノ
TB:0CM:0Category:日常2008.03.20(Thu)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
