
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ゲームに関するバトンをやってみた

新しくブログテンプレートを作るにあたって
テストな感じでバトンをやってみました。
気になったら覗いてみてねヽ(´∀`)ノ

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ポケモン緑。親にねだって買ってもらった記憶がありますヽ(´∀`)ノ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 クリアしたのはしたけど、151匹集めるのは無理だった…orz
Q3 一番最近したゲームは?
A3 ディシディアFF。いまだにLv.110のカオスが倒せません←
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 一応パラ読みだけど最初から見ます。意外な発見とかあったりするんで^^
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 がっつりアクション派!バッサバッサ敵を斬りつけていく感じのが大好きですw
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 なんなんだろう…わかんないやヽ(´∀`)ノ
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 PS2のマグナカルタ。あれはローディングがめっちゃ長いのでプレイする気力が削げました。。。
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 PS2、PSP(2台)、64、アドバンス、ゲームボーイ、スーファミ。最近の任天堂関連のゲームは持ってない罠←
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えたことないからわかんないデス。とりあえずいっぱいあるのは確か。
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 いっぱいw
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっとります。何時またやりたくなるかわかんないからヽ(´∀`)ノ
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 やっぱりポケモン!炎系のポケモン大好きだぜ!!
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 ダージュオブケロベロス。私にはシューティング系が向いていないとこのゲームで判明しました←
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF10が一番長いと思う。だってパーティ全員がスフィア盤1周したしねヽ(´∀`)ノ
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 暇つぶし用はジャケ買い。あとは好きな物買う。。。
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 ぶっとうし17時間かなぁ。理由はPSのメモリーカードがいっぱいでセーブできなかったんだ。
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みクリアが良い。
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 あるあるw
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 あるあるww
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見たいけど、全部見れたためしがないw
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本変えないです。
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 現在進行形で2台目のPS2コントローラが反応悪くなりつつあります←
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 FF13!しかし体験版やって美麗グラフィックで吐き気をもよおした…orz
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 やれるだけやり続けるぉヽ(´∀`)ノ
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きーヽ(´∀`)ノ
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 いっぱいいますねヽ(´∀`)ノ
TAG: バトン
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.07.13(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
