スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

うぇっへ

サイト開設してから一ヶ月も経ってないのにサイト内を改装してみたゝ(´∀`*)ノ

なんか前のデザインは正直飽きたんだ。。。

それに無駄にボタンの音が煩かったしね…(´・ω・`)

だから今回はBGMだけでその他の音は一切なくしてみました。

というより個人的にBGM聞きたいだけなんだけどね、ゲームみたいだから!!←

所詮はオタクなんですよ、ゲーム好きマンガ好きアニメ好きのね(´д`*)

ちょっと脱線しましたが…今回のサイトイメージは『チョコミント』です。

まぁ色を見たらわかると思うんですが(・∀・)

なんか無性にチョコミントのアイスが食べたくなって作ってみたんですが、

結局本物のチョコミントには巡り逢えてませんorz

あぁ…食べたい…

そんな欲求を込めて作りましたー。。。

なかなかデザインの段階は楽しかった!

でもタグ組む時はやっぱり面倒ですな。

なにがって微調整が(´・ω・`)

テーブル組むだけにどんだけ時間掛けんの?!ってぐらい時間無駄に掛かってましたorz

ふふ、でも良いんだ

無事完成したから、私は満足さ!!!

ちなみに次はブログの方もサイトにあわせてチョコミントにしようかと目論んでます。

まあそれは目論んでるだけであくまで『予定は未定』ですがね…!!!




TOPのNEWSにも書きましたが、現在ワタクシ引っ越し作業中なんですよ。

で、今週末引っ越しなんで今月末からネットがしばらく出来んのです(・ω・`)

更に来月から学生じゃなく社会人にとうとうなってしまうなので余計にネット出来ないっすー。

数ヶ月間ドタバタしてるとおもうんで…。

だいぶしょんぼりですが仕方ないんで我慢します。。。

また落ち着いて来たらコンテンツとかアップしていきますゝ(´∀`*)ノ

ブログの方は書いたり書かなかったりだけど、ケータイのほうから恐らく多分更新していくつもりではいます、よ。

でもどうなるかな…(;´艸`)
TB:0CM:0Category:日常2008.03.17(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
