
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE

20090417004452
20090417004449

予約してたやつキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ごっつい嬉しい
めっちゃニヤける←

早速見たんだが
ブルーレイすげえな!!
映像綺麗すぎる!
というかスクエニの技術に脱帽しました。
CGなはずなのにリアル過ぎます。
そして追加されてた部分は良いよ⊂(^ω^)⊃


特にレノとルードが←
もう、完全にこの二人はギャグ要員です。
グラサン踏まれたりとか
ロッドで殴られたりとか
ヘリから落ちてみたりとか
おもしろいです。

今回思念体であるカダージュ、ヤズー、ロッズの
三人が服を纏うシーンがあったけど
チラリと見えた三人の腹筋にニヤけた←
うん、良いよ 割れた腹筋!

しかしながら戦闘シーン良いな。
カダージュの動きは私好みだ。
クラウドもセフィロスも良いけどやっぱ
カダージュの動き好き。
今回はいろいろと戦闘シーンも手を加えたみたいなので
SEがすげえ。
というかもう全体的にすげえ!



結果:FF7大好きなので涎と妄想が止まらない

TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.04.17(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
