スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

始まりましたな

アニメ版「戦国BASARA」

1話をリアルタイムで見ましたが
ちょっwwwおまwwww⊂(^ω^)⊃
な感じでした。
特に政宗氏に対して←

だって軍馬にバイクのマフラー付いてるとか可笑しすぎる!
更に手綱ではなく、まるで改造した自転車のハンドルみたいなアレ。
正直イメージが崩れていきますな。。。
しかし彼はもうそーゆーポジションで良いと思います。えぇ。
伊達軍は完全に暴走族と化してるからね。

とりあえずOPのバックで踊っているアレを毎回見なきゃと思うと
腹が捩れそうです。360度ね。

それ以外にも
戦闘規模が人外なのだが、キミタチどうした?!
剣交えただけで爆発起こってるよ!!
ゲームではそんな土石流発生したりしてないよ!!
と、ツッコミを入れてしもた\(^0^)/

更に更に、元就氏の輪刀操っている姿がKI・MO・I☆
これはいかんよ。一番大好きなキャラがこんなことではいかんよ。
輪刀振り回しながら片足高らかに上げるとか
新体操みたいなことしてたらいかんよ。もーり。

やっぱりアレですか。
人気絶好調だから何でもやればいいと思っているのでしょうか。
BASARAに関してはアニメ化したことは6割方失敗じゃないかと
思います。
ほら、ゲームのイメージ崩れてるし。

でもそんなこといいながらもしっかりガッツリ録画予約している私は
カプ○ンの策略に嵌っている気がします。
というか嵌っているよね。
だって好きなんだからしょうがないじゃんよー←開き直り

あーとりあえず
2話目は光秀氏が出てこられるみたいなので(1話以上に)
楽しみデフ。

クークックック、アーハッハッハッハッハ!!!!

と一緒に高笑いしたいと思います。
ブリッジしながらな←
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.04.06(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
