
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

もうすっかり、

年末ですね。
街やお店はクリスマス一色ですが、その片隅にはお正月ブース。
早いです。
本当あっという間の2008年でした。

いろいろあったな、今年…( ´Д`)=3

一生のうちに体験するかしないかの出来事。(大袈裟過ぎ)
だいぶ気持ちも生活も浮き沈みしたけど、良い社会勉強になったと前向きに捉えてます!(`・ω・´)
そして今の会社に転職してから初のボーナス貰ったので、年末に実家帰った時に家族を食事に誘おうかと計画中(^ω^ )
更に仕事でコンペに出したデザインが通ったということもあり、自分にご褒美をあげようかと考え中(´ω`)
やっぱここはゲームを買うべきか←

まぁそんな感じで、私は元気に生きてるということを言いたかっただけ。
TB:0CM:0Category:日常2008.12.14(Sun)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
