
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

05/29のツイートまとめ

wani_love

籍を入れるにあたり、役所に提出しなきゃならない書類が多い。面倒くさい。そして名字が変わるにあたり資格や免許の変更の書類が多い。面倒くさい。総合で面倒くさい。。。
05-29 23:47

ピンクグレープフルーツ1玉食べた。ガツガツ食べてたら果汁が机に飛び散りまくってた…顔にも…。でも美味かった(^p^)
05-29 23:29

今年こそはイナズマロックフェスのチケット、がんばってGETする!!!
05-29 23:25

話が二転三転してる。結局7月に籍入れる事になるのか違うのか…。こういう時、実家が遠いと直接話し合えないし詳細も分からないから不便。
05-29 20:45

やっと青エク見た(←今まで見逃してた人)今のところマンガ通りって感じでした(´ω`)
05-29 17:35

7月に籍を入れる予定だったけど、実家のゴタゴタのせいで延期になった。酷い…orz あ、式は予定通り10月なので大丈夫です(・ω・)
05-29 16:43

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.30(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
