
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

05/20のツイートまとめ

wani_love

今日はエルシャダイをやるよー。マイソロ3は一時中断。。。
05-20 21:14

wwww(´Д`*)ニヤリ
05-20 17:15

つい出来心でTOVのbotに手を出してしまった…。だって仕方ないんだ、おすすめユーザーのとこに居たんだから…そう、仕方ないのさ…黒髪長髪後ろ姿お姉さんがいたのが悪いんだ(違←
05-20 16:53

地球はちっぽけだと感じてしまう映像 http://bit.ly/3CZINO
05-20 16:01

宇宙関連のサイト見てたら天体観測したくなってきた。とりあえず実家に放置してる天体望遠鏡をどうにかしよう。というかカビてしまってる接眼レンズを交換しないと…売ってるかな…。
05-20 15:30

子供向けの宇宙科学サイトの内容が難しい、が、読んでておもしろい(^ω^) というかブラックホールの疑問に答えてるページの内容がとてもシビアでワロタwww(^p^) http://bit.ly/lMXeiE
05-20 15:23

地球を1mmにしたとき、ケフェウス座VVは20m90cm程度…桁が違いすぎる。こんな宇宙にとてもロマンを感じます(。・ω・。)
05-20 15:05

wani_loveをポケモンに例えると『ルクシオ』 http://t.co/1di3OYN な ん だ と … ?! ルギアが良かったorz←
05-20 14:46

「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」のレビューが辛辣すぎてでワロタwww(^p^) みなさん3Dの必要ないと言い切ってるよ。あと、何も残らないとも書いてあった。。。
05-20 14:33

ハンズでまさかの火災報知器作動。エスカレーターを歩いていったら疲れた…orz
05-20 13:25

今日からパイレーツオブカリビアン公開みたいだね(´ω`*) 週末は絶対に人が多いから再来週あたりに見に行こうと思う。。。
05-20 11:12

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2011.05.21(Sat)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
