
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があ...
トラックバックテーマ 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」


私は住むなら断然田舎!

都会は確かに公共交通も充実してるし
欲しいものもすぐ手に入る便利さはあるから住みやすいと言えば住みやすいけど、
田舎生まれ田舎育ちの私にとっては昼夜活動している都会は精神的にも肉体的にもちょっとキツイ(´・ω・`)

田舎は公共交通がそんなに発達してないから
場所によってはバスが1時間に1本、あまり利用者が少ない時間帯になると2時間おきにしか来なかったり。
マンガや雑誌の発売も公式の発売日から2日遅れて店頭に並んだりするけど、
自然一杯で時間に追われてないっていうのが一番好き!

現在都会に住んでるから余計にそう思う。

だからいつかは田舎に戻ってのんびりしたい。
夏場、家の中にカエルが侵入してくるぐらいが私にはちょうど良いよ(´ω`*)
それを追ってごくたまにヘビが顔を覗かせるがね←

Theme:トラックバックテーマGenre:ブログTB:0CM:0Category:日常2011.05.11(Wed)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
