スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ギョウムレンラク > 壁紙

背景素材を2つアップしました!

Category: Background
Title: Border05
Size: 80x80
Color: 36
Format: gif
URL: http://so9.boo.jp/bg.html#Border

---------

Category: Background
Title: Stripe11
Size: 80x80
Color: 36
Format: gif
URL: http://so9.boo.jp/bg.html#Stripe
TB:0CM:2Category:お知らせ2011.04.29(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


Re: No title

蛍さま、はじめまして。管理人のSebekです。
この度はテンプレートのダウンロードおよびご利用ありがとうございます!

ご質問いただきました件ですが
テンプレート制作時にコメントタイトルを表示させるタグを入れ忘れるという当方のミスが原因でした…。
ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
正常にコメントタイトルが表示される様、テンプレートを修正いたしましたので
お手数ではございますが再ダウンロードしてご利用いただければと思います。

2011.05.10(Tue) 16:30 | Sebek [URL] | 編集

No title

はじめまして
choco_mint の水色がとっても好きで 使いたいんですけど
コメント欄のタイトルが反映されないんですよね?
それでは、と Sebekさまの他のテンプレ(動物の・・・)を試してみましたが
おなじ状態でした
私にもっと技術があり、タイトルも反映できるようカスタマイズできればいいんですけど
そんな技術もなく
よろしければ 教えていただけませんか?
宜しくお願いします

2011.05.07(Sat) 13:44 | 蛍 [URL] | 編集

ページトップへ
