スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

春なのか梅雨なのかわからない。

みなさまお久しぶりです。Sebekです。
3月は震災がありとても多くの方が被災されたニュースを見て愕然としました。
被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


おとつい、サイトの方を更新しました!
壁紙3点追加。
3月に絶対更新するって宣言しておきながら
4月も終わりに近い日に更新するとか私ダメ過ぎますねスミマセンごめんなさいorz
仕事が思った以上にカツカツで素材を作る余裕がなかったです(´・ω・`)
現在進行形でカツカツですが、まぁ息抜きも必要ってことで←

そんな状況にもかかわらずFacebookに手を出してしまいました(・ω・)

まだページ自体は制作中で何にもないですが、とりあえず作ってみた感じで。
今後仕事でもクライアントがFacebookを利用するとか言いそうな雰囲気がバシバシするので
実験的に自分のサイトで稼働してみようかと思ったのが、動機っす(-ω-*)
しかし、Facebook使いづらい!
これは慣れないと弄くり倒せない感が物凄くあります。
前途多難ですが頑張ります、よ。


全然サイトの方とは関係ない話なんですが、
先月あった会社の健康診断で再検査を言い渡されてしまいました。
年末からずっと不健康な生活を送ってたし、何より体調崩してたから
何か言われるんだろうなぐらいしか思ってなかった所に再検査の通知(´Д`;)
そんで病院行って検査してもらったら、血液は問題なかったけど
膀胱炎と言い渡されてしまいました…orz
しかし、普通は痛いとか残尿感とか気持ち悪さがあるらしいんだけど
全く自覚症状がないのでお医者さんも困惑してた。
もちろん私も困惑してた。
何回検査しても原因不明とのことで、
薬もらって様子見ってことで本日通院生活から解放されましたー!(´▽`)ウヘ
…と、喜んだのも束の間。
超音波検査受けた時にメインの腎臓と膀胱以外で疑わしい部分が見つかったとかで
また通院生活が始まるそうです…orz
何か卵巣膿腫(のうしゅ)の疑いがあるみたいです(´・ω・`)
確かにここ最近そのアタリに軽い痛みがあるのでしっかり診てもらってきます。。。
何事もなければ良いけどね…。
Theme:(´・ω・`)Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2011.04.27(Wed)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
