スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

すでに明けてますね

今更ですが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

どうも、Sebekです。
今期、全国での豪雪っぷりがすごいみたいですが、異常気象ですよね、これ。
皆さんの地域ではどうですか?雪、大丈夫ですか??
雪での事故が多発してるみたいですが気を付けて!!

私は年末年始、実家に帰省してたのですが
今まで以上に雪がすごかったです。
降り始め数時間で一面真っ白!さすが日本海側。
雪かきで腰を痛めそうになってました。。。
道路関係の仕事してる父は正月休み返上で国・県道や公共施設の駐車場の雪かきに追われ、
更に睡眠時間ほとんどない状態での雪かき大変そうでした…。
ほんと辛い肉体労働、父よお疲れ様!!おそらく今も雪かきに追われてるだろうけど←
でも巨大なショベルカー操作して雪かきしてる姿はかっこいいよ!!尊敬してます。


そしてわたくし、年変わっても相変わらず忙しい毎日を送ってます。
でも今週はちょっと暇です。だからブログ更新してます←
だけど来週は怒濤の一週間になること間違いなし。
修正が一気にドバッと送られてくるのは嫌ですね。小分け過ぎるのも嫌ですが。。。

そんな時はアレだよね、ゲームやるに限るよね!←

今日も帰ったらモンハン3やるよ。
オトモのアイルー(名前は"えりんぎ"と"きくらげ")引き連れて。
でも今使ってるPSPの液晶が寿命を迎えそうでビクビクしてます…というかショック受けてます。
だってCCFF7のシリアルNo.入りのPSPだから。新しいのと換えきかないし…。
それに今全国的にPSP品薄状態みたいだし。
だから3月3日発売の「ディシディア デュオディズム FF」の同梱版を買うことに決めました!
ガッツリ予約済。
3台目のPSPもFF限定版になります。ウへへへ。

気持ち悪いな自分。。。
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:2Category:日常2011.01.18(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


No title

ごめんなさい直りました!
おさわがせしました(´・ω・`)

2011.01.31(Mon) 12:52 | ほんむ [URL] | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.01.31(Mon) 11:11 | [] | 編集

ページトップへ
