
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

もう9月が終わる…だと?

最近すっかり秋めいてきて服装に困る時期になりましたね。
どうもSebekです。
気付けばもう9月が終わろうとしてます。
私の中ではまだ9月上旬な気分なんですが、不思議ですね早いですね歳ですかね←

18日にポケモン黒白が発売されたね!
もちろん買ったよ!両方!!!←
なので現在はBASARA3ほったらかしでポケモンに勤しんでおります(・∀・*)イエーイ
とりあえず白の方から。

PTはジャノビー、ハトーボー、ハーデリア、レパルダス、ガマガル、チュリネで進行中。

今、砂漠でレベル上げに力入れてるのでPTの中にまさにワニ!なメグロコはおりません…。
早々にレベル上げを切り上げてメグロコを育てたいけど、
主にじめんタイプしか出てこない砂漠では適していないので今は我慢してます(;_;)メグロコォォォオ
次にポケセンに行く時はPTポケモンがみんな進化してから、みたいな。
そしたらオール入れ替えでボックスにいる奴らを育成していきます。

えぇ私は、ストーリー<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<レベル上げ=進化、な人間デス!!

だから話はなかなか進みません。。。



私信。。。

このまえ(といっても約4週間前ですが)の飲み会で今後のことを
発表(というほど大げさな物でもない)してから現在まで全く何も進展がありません(ぇ
いやぁ自分でいうのもなんですが、面倒くさがりが2人そろうと何も進まないですね!!
話が出たのが去年の1月…。
それからグダグダして1年半後、予定してた日を大きく過ぎてからの行動…。
年内…いや、来年中に出来るかどうかもアヤシイ現在。
なんかもうどうでも良いというか面倒になってきたよー(´∀`)アハハ
だから、もしかしたら、もしかしなくとも印鑑押して終わるかもしれない←
それ以外何もしないかもしれない。
でもおばあちゃんと彼のお母さんに何か期待する様な眼差しを向けられたから、わかんない。
いやぁーホントもうどうしたらいいのかわーかーーんーーーなーーーーいよぉぉぉおおおお!!!

あ、でも、もし本当にペーパー提出だけで終わったら、その時は飲み会だけでもしようか。。。

【追記】年内は無理!という事が決定しました。もしかしたら来年の今頃になるかもしれません←
TB:0CM:0Category:日常2010.09.27(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
