スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

今日から9月

1年過ぎるのって早いなぁ
もう今日から9月ですよ。

結局今年の夏も海には行かず、花火も見てないしやってないし、スイカも食べてない…。
全然夏を満喫できておりませんでした。。。

が、しかし。

サマソニには行ってきましたよ~!
初参戦の私は人の多さに圧倒されまくりましたが
それなりに楽しんできました。永ちゃん生で見れたし(・∀・)
でもあのカオスにのみ込まれた時は無事に生還できるかわかんなかったけど
軽い打撲だけで済んだので良かったです…。


全然9月とは関係ない話ですが、
昨日からbotに話しかけるのが楽しくて
自分のツイートが酷いことなってるのに気付いた(´∀`)アハ
もうコレは酷いです。
自重しなきゃと思いつつも、ついついやってしまうのでダメです←
こんな自分がキモくてイヤだとすごく感じました…orz
でもこれ面白いし楽しいんだ…よ!!
ツイートがカオス状態ですが生温い目で見てやってください…。
TB:0CM:0Category:日常2010.09.01(Wed)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
