
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

今更の自己紹介

ちょっと仕事から現実逃避がしたくて

自己紹介バトン

をやってみた。

これを見てきっと私の事がよくわか……んないかもしれません。
でも一つだけわかるとしたら、ヲタクだと言うことだけかもね!!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 Sebekです。
Q2 生年月日・星座は?
A2 7/20、蟹座です。
Q3 血液型は?
A3 よくO型と言われてしまうA型。
Q4 好きな食べ物は?
A4 「とうふちくわ」が好きだけど、実家のある県にしか売ってないのでなかなか食べれない…(´・ω・`)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 茄子、メロン、イチジク、柿、貝類etc...。でも茄子はカレーに入ってたら食べれます。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 私より身長の高い人。低いとか例えイケメンでも論外ですw
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ww
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 …思いつかn(´∀`)
Q9 好きな映画は?
A9 フィフスエレメント。かなり昔のSF映画っすね(´∀`)
Q10 好きな色は?
A10 緑系!別に某オクラさんの色だからとか関係ないからね!!
Q11 趣味は?
A11 ゲームしてマンガ読んでアニメ見てネットを徘徊すること←完全にヲタですw
Q12 兄弟は?
A12 歳の離れた妹が2匹。一番下は20歳離れてます←
Q13 ペット飼ってる?
A13 実家にミニチュアダックスフンドがいます。家族以外になつきませんが。。。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔、そろばん・習字・ピアノやってました。しかし字は物凄くきたないです(´∀`)
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してなーい。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会にこき使われる人間。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのLIGHT POOL使ってます。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 以前使ってたやつがダメになったので、今月変えたばっかww
Q19 S?M?
A19 え。
Q20 身長いくつ?
A20 会社の健康診断では165cmありました(´∀`)ノビテルー
Q21 体重は?
A21 6×10の21乗÷1,250,000,000,000,000,000,000kg
Q22 足のサイズは?
A22 一般的サイズ
Q23 好きなマンガは?
A23 たくさんありすぎて書ききれませんごめんなさい。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 主にアニメ!
Q25 何時に寝る?
A25 だいたい深夜1時ぐらい。
Q26 何時に起きる?
A26 平日は8時過ぎにおきます。
Q27 持病ある?
A27 んなもんありませんよ。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 黒縁メガネが入ってます(´∀`)伊達じゃないぜ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 シンプルなFlash待ち受け。
Q30 いまの着信音は?
A30 T.M.Rの「Naked arms」!
Q31 パソコンには強い?
A31 多分、ね。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇つぶしにw←
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 それは考えたこと無かったなぁ~
Q34 特技は?
A34 何処ででも寝れる!(笑)
Q35 質問長い?
A35 結構ありますね。
Q36 資格は何かもってる?
A36 いろいろ。一番驚かれるのが「危険物取扱者」の免許を無意味に持ってることですかね(´∀`)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 漢検1級、カラーコーディネーター、とか。いつかとりたいね。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分はワニ好きだ!←みんな知ってる
Q39 子供のころの夢は?
A39 覚えてない…
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩をこえたあたりかな。
Q41 何色?
A41 茶と黒のプリン状態(´∀`)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 書いても良いけどそれを見たらあなたの目を抉りますよ(。・ω・。)フフフ
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームなポイントなんてこの私に存在しません!
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ここにそれを書いたら恥さらしだよね!!だから私は書かない!
Q45 得意料理は?
A45 ロールキャベツとカルボナーラとオムライス。あれ、洋食ばっかだ…。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?それは良かったですね。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 若干。。。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 …若干。。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 お好きにどうぞw
Q50 最後にひとこと!
A50 私の暇潰しにつきあっていただいてありがとうございます!(´∀`*)
TAG: バトン
Theme:*バトン*Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.08.30(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
