
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

おぉっと

20080622031014
ふと、前回のブログから約1ヶ月近く経ってることに今更ながら気付きましたorz

なんかこの6月はいろいろあり過ぎてのーみそが許容量超えて沸騰してます(゜ー゜*).*:←
ホントぐつぐつ∞…
こんな時はゲームとかFlashとかやりたいけど
ゲームは今持ってるやつはやり飽きたし、Flashはなんか作っても今ネットがまた繋がってない状態だからUP出来ないしで、何かもう、UTHU★
欲しいゲームあるけどお金ないし、ベーコンとレタスの美味しい組み合わせだからやり場がねぇ(´ω`*)←
というかマンガの新刊も新しい服も下着も欲しいがお金がねぇ(´ω`*)
マジないものだらけだが今は ガ マ ン !

忍耐と根性の見せ所だぁぁぁ…ぁーorz
TB:0CM:0Category:日常2008.06.22(Sun)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
