スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」


フィギュアも人形も集めてます!

人形はワニからはじまり
ゲーセンのクレーンゲームでもやしもんの菌をとりまくったり。

ちなみに菌達により棚の一部はかもされてます(笑)

フィギュアはエヴァ関連>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BASARA>>ニトキラの順で多いっス(`・ω・´)シャキーン
というか大半はゲーセンで獲得したレイとアスカが棚に飾ってあります。
にゃんこだったりゴスロリだったり←
あとは「ぷちえう゛ぁ」かな。

もうその部分だけ見たらかなり痛い部屋になってますよ(´<_` )フフフフフ
エヴァと銀魂の1000ピースパズル飾ってあるしね…。

やっぱり、ワニが散乱してたりするから一部と言わず全体的に痛いな。。。
Theme:FC2トラックバックテーマGenre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.07.15(Thu)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
