スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

むわっとする…

なんだかんだでもう7月ですね。
今年ももう半分終わりましたよ!
はやいねぇ~
録画してまだ見てないアニメ(1月分~)があるっているのに←
もう7月とかはやいねぇ~

しかし梅雨はまだ明けないんですかね?
むわっとしてかなわんですよ(´∩`;)
髪の毛も横に広がる一方だし。
セットがめんどいです(セットらしいことはほぼやっていないけど)。

そしてそんなむわっとイラっとする時に限って仕事が重なり人手不足。
体があと3つ欲しい!!と喚きたい気分です。
なのでバイトを雇うか外注に出すかと上司が言ってたけど
正直外注だけは嫌だ。
だって遣り取りめんどくさいじゃん。
なので出来ればバイトの方が良いのだけれどあまり期待はしていません…。
やっぱりここはチャクラを練って多重影分身の術を気合いでやるしかないのかな、、、!!←



話は変わって私信。
今日で5年経ちました。
気付けば5年経ってました。(何
今月で私も23になります。年取ったなぁー
そしていろいろ動き出しました、多分。
なので今度のみんなとの飲み会までに何か報告できたらな、とは思ってます。
とりあえずそんな予告(?)だけ。
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.07.06(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
