スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あははははウフフwww

今日はあいにくの雨模様ですが
大好きな爬虫類目当てで
爬虫類展示即売会「レプタイルズフィーバー2010」に行ってきました!


多種多様な爬虫類たち。
右見ても左見ても爬虫類オンパレード!
爬虫類好きにとってはまさにパラダイス!!

久々のドキドキワクワクハァハァを味わってきましたーん(*´∀`*)←


そして念願だったヘビマフラーを体験出来てすごく嬉しかった!
首に乗せた時のあのひんやり感…
力強い筋肉で動く長いカラダ…
ハァーたまらん!!(*>ω<*)
マジでヘビ飼いたいと思った瞬間でした。


あとはブルーゲッコウというトカゲがスゴク綺麗だった!(*´∀`*)
コイツは他のコたちに比べて一際輝いてましたw
ほんと最後の最後まで飼うか飼わないかを悩んだんだけど
ちゃんと世話が出来るか不安だったので今回は諦めました…。
だって不安あるのに飼ったらこの子可哀相だしね(>_<)

とりあえず次飼おうと決断したときは飼いますよ!ヘビとトカゲを!!←
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.06.26(Sat)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
