スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

えぇーーーー(^ρ^)

今更だけど現在まで出ている「デュラララ!」の小説買ってきた!
アニメだけでは話が微妙にわからなくってさ(´∀`)
というのもあるんだけど実際は臨也目当てですスミマセンごめんなさい石投げないで…!
人ラブ!とか言って完全に性格破綻した行動してるけど、この人好き。
いろいろと言動がウザいけど好き←
前から分かってたことだけど、私は黒髪・敵側・危険・変人、だけど格好いい美しいキャラが好みのようで、今回で更に変人達が好きなんだなと確信した。よ。

とりあえず小説は先週の土曜に買って、そして読み始めたけど
まだ1巻すら読み終わってません←

だって久々に活字なんて読んだから30分くらいで目がしょぼしょぼしちゃって…。

これは大人として駄目っすね、ラノベ以外にももっと普段から活字読まないと。。。
そして先輩から借りた恋愛小説を早く読み切って返さないと
お借りして既に4ヶ月は経とうかというこの駄目っぷり。
あわわわ、、、


ところで今年、咎狗がアニメ化するそうですね!
アニ○イトで貰える情報誌見て知りました。
キャストはゲームと同じでした。PS2版の方ね。(ゲームやったことないけど)
やっぱり時間枠は深夜ですよねー、きっと。
なんせ血みどろだしアレだし…。
いや、まぁ、アニメ始まったら録画して見ますけどね。
アレやコレなシーンがどうなるのか気になるし。
まぁきっとマンガみたいに全て省かれるんでしょうけどね!!!
そして私は平然と彼氏の前でアニメを見るのだよきっと←

あと、あんまし興味ないけどマリみてが実写映画化するそうです。
実写って…。
実写って…!!
ぜったい微妙な感じになるとおもいます(´・ω・`)
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.06.07(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
