スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

6月、だと…?!

はやいもので今日から6月ですね。
2010年ももう折返し地点に差し掛かろうとしてますね。

最近は日が長くなって、夜明けもだいぶ早いですよね~。
土日にかけて徹夜でネットを徘徊してた時に気付きました←
4時過ぎからだんだん明るくなって、5時回ったらかなり明るくなってました。

この時期から夏場にかけての早朝ってスゴク好き。
誰も起き出してなくて、でも外明るい。
その中を散歩したりするのが更に好きです。清々しくて。
まぁ清々しいと思うのはほぼ徹夜明けの時だけなんですがね←
実家にいた頃は意識を朦朧とさせながら犬の散歩してました。。。

話はかわって、、、
昨日はリバースが止まらず会社を休んでしまいました…orz
やることあったのに。
とりあえずその原因は何となくわかっているんだけど
ちょっと自分が情けなくて何が原因だったのかは伏せさせていただきます…。
あー(´Д`)
TB:0CM:0Category:日常2010.06.01(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
