
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


私は一番2月、というより冬が好きです。

だって、お鍋美味しいし、肉まん美味しいし、雪で遊べるし、こたつにみかんだし←

雪合戦では雪玉に小石を忍ばせるのが定番です(危険

実家にいた頃は近所のちびっ子達と雪だるまやかまくら作って遊んでたな。
懐かしいな…。

そしてその子達はもう高校生になってるとか、時が流れるのは早いです(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2010.05.28(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
