
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

また…

バトンやってみた!

何故って?

暇だからwww

今回は「もしこんな状況になったどうする?」バトンでーす(´∀`)

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 とりあえずもう一度寝て現実逃避するか、そいつを叩き起こして締め上げる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうするもなにも、どうしようもないよね。。。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 命の危険がない限り、堪能する!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 え、何?これはキラみたいに乗り込んで華麗に操縦しろってこと?それならやるやるw
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ぽかーんとする(´・ω・`)そして「私は息子ではなく娘だ!」と叫ぶ←
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 とりあえず急所を蹴り上げてみようか。。。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 きっとシェンロンはその時寝ていたんだよ、と自分を諭す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ嫌いだから…
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 ワクワクするw←
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 お前の頭どうした、と言う。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見たその人の頭を本の背で殴って、「見た」という記憶を消す。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 しょんぼりする(´・ω・`)
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうする以前にそれ死んでるよね!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず読みます。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 逃げる☆
TAG: バトン
Theme:*バトン*Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
