
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」


とりあえず箇条書きにするとこんな感じ↓
・ワニを抱きしめる
・ワニと遊ぶ
・ワニに乗る
・ワニを飼う
・ワニを食す
・ワニの群れにダイブ
・カエルを食す
・ヘビを首に巻いて「ヘビマフラー!」と叫ぶ
・空を飛ぶ
・スカイダイビング
・バンジージャンプ
・宇宙旅行

きっと前半は誰にも理解されないんだと思う。否ほとんどか?
が、しかし、私はそんなの気にしない!
たとえ命の危険があろうとも好きな物は好きなんだ!!

でもワニ肉とカエル肉って鶏肉みたいだって聞くし、、、
これを食す事に関してはきっと中国の方なら分かってくれるはず…だ(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
