スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

紅桜編見てきた!!!


ぅふぁっほーい!!(^ω^)
公開初日に劇場版銀魂 新訳紅桜編を見てきましたぁーん!

とりあえず先輩がとってくれた前売券(ペアチケット)にまず大興奮(*´Д`)ハァハァ
銀さんと高杉に鼻息荒くニヤニヤ←キモい
だって、まさか、攘夷時代の二人とか、不意打ち過ぎるっ…!(^ω^)
映画見る前に卒倒しかけた(笑)

そして映画では銀魂らしい始まり方を見事してくれて、最初っから笑ってしまった!
だってオープニング3回も流すって笑えるじゃん(´∀`)WBからね
あとは攘夷組カッコイイよ…(´_`*)
うん、まぢで、高杉カッコイイ←
もう少し立ち回ってほしかったけど久々に動いて喋る高杉見れたので良いです(*'-'*)

あとは戦闘シーン良かったよー。
ヅラと銀さん良かったよー!
麗しいよー!!(*´Д`)=3
そして戦闘シーンで被せてくるDOESの曲サイコー!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
歌すげぇ好き(>∪<)
ふへへ


映画見終わった後はグッズを買いあさってきた←
パンフはもちろん高杉関連買いあさり、あにめいとでも攘夷組のジグソーパズル(1000ピース)を買ってしまった(´∀`)
DOESのCDも買ったよ!
給料日の翌日に思いっきり散財してるよと頭で思ってても心を突き動かしたあの衝動は止められませんでした。
所詮ヲタクはこんなもんだ(´∀`)あはははは


最後にまとめ的一言。
高杉と銀さんが麗し過ぎて妄想がトマラナイ(*´Д`)ハァハァ
Theme:銀魂Genre:アニメ・コミックTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.04.25(Sun)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
