
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

怒濤の2月

みなさまこんにちはこんばんはお久しぶりです。
気づけば2月ももう終わりますね。
ブログもサイトも更新しようと思ってたのに結局こんな日にち経ってから更新してます。

というのも今月は仕事が忙しすぎて更新する気力がでなかったんだ…。
ホントまじで目が回る勢いでさ
すべては1月末からはじまったのだよ(何
まず去年の年末。
web担当であるA君が1月末で会社を辞めると言い出した。
それまで私と彼の2人でwebを担当していたので彼の仕事は必然的にすべて私に流れてきた。
その時点で「うぅ…」となったのだけど、追い打ちをかけるかのように社長が「当分の間人員は増やさない」と言いやがり私のテンションを一気に下げた。

1月末。
まさかの新規サイト&パンフ制作の仕事が入り、更に製作期間がすごく短くげんなりした。

2月。
新規の仕事以外にも担当している仕事が何故か今月に制作・修正・更新と集中し胃が痛くなった。
更に打ち合わせの度に無茶振りばっかされてイライラし、クライアントとの仲介役が要領悪すぎてイライラし、「トップと下層ページ3つを週末出して。Flash付きで」と1週間前に言われ、なんて無茶な!!と胃がキリキリした。
サイトもパンフもなんとか今日すべて出せたけど。
まさかの「納期伸びたから!」といわれて脱力した。

来週からどうしよう(いろんな意味で)




あぁそうそう。
バレンタインにミルフィーユもどき作ったよ。


そして自分用にワニたそのチョコレート買って泣きながら食べた。
でも美味かった。


最後に先週iMac買ってしまった!
メモリとプロセッサをカスタマイズした状態で買ったのでお値段はギャアな感じだったけど、何もかもがスムーズに行えるのでウハウハしとりますww


TB:0CM:0Category:日常2010.02.26(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
