
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

いやいや(^-^#)それはねぇだろw

突然だが日曜日に服買ってきた!
約半年ぶりに←
通勤の時にいつもGAPの前を通っているんだが
去年の年末からずっとセールをやっているのが
ずっと気になってて
やっと行ってきた!
いや~70%OFFとか魅力的じゃない?!
しかもレジで20%OFFとかはんぱねぇwwwwwwwww
と、勢い余って大量に買ってしまったけど
16,000円もしたけど
原価で買うよりは遙かに安いよね!!(原価は5万を超えていた事実)
久々にGAPで服買ってウホウホしとりますww←



本題以下参照↓
(思いっきり毒づいているので注意)
あ、そうそう
ピスメがドラマ化なんだってね。
漫画の連載も再開されたみたいだし(5年ぶり?)
それはとても喜ばしいけど
ドラマ化は正直いやだ。
マジでいやだ。
だってキャラのイメージ崩れるし、
というかCM見て崩れたしくずれたしクズレタシ…
キャストとか、あれ、エー(^-^#)
何故ドラマ化しようと思ったのか
ワカラナイ。
てか、おっきーのサイゾーはどうするんだ?ww
鉄之助との出会いで意外と重要ポジだけどどうするんだ??
普通のミニブタ使うのかな?
もしそうだとしたら

とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても

SA☆I☆A☆KU

ですネwww

サイゾーなしとかだったら更に

SA☆I☆A☆KU極まりない

ですネwww
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.01.12(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
