
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

ポヨンポヨン…?!(´□`|||)

20080418000641
会社行き始めてからおやつを食べる機会が多くなりました。

まずお昼に近場のマッ○スバリューに先輩たちと共にデザート漁りに行く。

そして3時近くなったらどことなくお菓子が現れる。
(先輩たちが何種類も配る→私はもらう→ありがとうございます)

それをモッシャモッシャしながら仕事する←

もちろん右手はマウス、左手はお茶とお菓子。(ぉぃ

そんな一週間を会社で過ごしている私は、普段の運転不足もあいまってお腹まわりがヤバス(´▽`)

というか全体的にヤバス(´▽`;)

このままじゃあ背中軽く押されただけでコロコロ転がって行ってしまうお…!

とりあえず手遅れになる前になんとかしなきゃ…!と思う今日この頃。でした(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2008.04.18(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
