スポンサーサイト

Category:スポンサー広告--.--.--(--)

めりめりメリー!

今日はクリスマスイヴだね!
ラジオからクリスマスソングが流れてくるよ。

昨日気の早いサンタさんから
ぷれぜんとを頂きました。
というか朝起きたら枕元に置いてあった(´∀`)
置いてあった袋からしてビックリしたんだけど
中身開けてみてさらにビックリしたんだよ、、、
だって、まさかの
Vivienne Westwoodの腕時計だったから←
もう、目が ゜゜(Д )ポーン って感じになりました。
手がぷるぷる震えました。
私にブランド品与えても
ブタに真珠、猫に小判…てか宝の持ち腐れになるのでね…orz

だから普段から身につけている腕時計を選んでくれたみたいで
だいぶ嬉しかったり(*´-`*)
でも可愛いデザインなので平日(仕事ある日)は
今まで使用していた飾りっ気0のシンプルな物を使おうと思っていたんだけど
今朝仕事行く準備してたらソレの代わりに頂いた腕時計が置いてあった。
今までのやつを探しても結局見つからなかった←
どうやら平日も新しい物にしろと言うことみたいで、
私に決定権はないみたい(´-`;)

傷を付けそうで怖いけど、大事に使わせていただきます!(´∀`*)

ちなみに私がプレゼントしたのは……ごにょごにょ(´x`*)
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.24(Thu)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
