
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたゲームですがオープニングムービーのアニメーションは今見ても美麗なグラフィックだと思います。また、F...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなゲームは何ですか?」


もちろんポケモンですよ(*´∀`)ノ
ルギアすきーww

でも私はRPG苦手なのですよ←
途中で何処に行けばよいかわかんなくなるから(阿呆
なので主にやるとしたらアクション系が多いよ。
デビルメイクライとかBASARAとか…。
まあ只単に敵を斬り進めていきたいだけなんだが←

しかしFF7とFF9は凄い好き!!!
セフィロスとクジャがねッ!!!!!
マジでPS3あたりで7と9をリメイクで出して欲しい。
FF7ACCのクオリティでクジャが見たいのです!
…ただクジャの皮パンがどうなるかわかんないけどね←
TB:0CM:0Category:日常2009.12.08(Tue)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
