
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

休みが決まったヨ

今日やっと年末の休みが発表されたー。
29日~4日までらしい。

うは、休みが1週間!

でもたったの1週間なので実家に帰省して終わりですな(´-`)
とりあえずこの休みを利用してゲームでも作ろうかと画策しとります。Flashのね。
しかし実家で作業するには末の妹の邪魔が入らないところでやらないとピンチになるよ。
この前帰省した時のDSiみたいに←
あの時は壊れるかと思いました((´Д`;)))ガクガク

ていうかゲーム作りの前に年賀状書かなきゃ!
来年は寅年なので
みんなにはもふもふの甲斐の虎を送っとくよ!!!←(嘘ョ

あー…年賀状もそうだがその前のクリスマスをどう乗り切ろうかなぁ(´∩`;)
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.07(Mon)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
