
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」


私が抱きしめたい物?
そんなの決まっている。


ワ ニ を 抱 き し め た い !!←


頭可笑しいんじゃね、と思われようとも
私はワニが大好きなんだ!!!!!!
TB:0CM:0Category:日常2009.11.20(Fri)

Trackback & Comment


Trackback



Comment

Private

 


ページトップへ
