
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

近況報告&今後の予定

ご無沙汰しております。管理人のSebekです。

サイトTOPにてご報告させていただいた内容をこちらでも掲載させていただきます。

最終更新から約2年半…更新が停滞してしまい当サイトをご訪問いただいた方々には申し訳ありませんでした。
近況といってもこの約2年半の出来事ですが、最終更新日辺りから仕事の引き継ぎで忙しくなり、その数ヶ月後に出産、現在まで育児に追われておりました。
完全に私事で申し訳ないです。

今後のサイト運営の予定といたしましては、来年1月末~2月頭を予定にサイトをリニューアルしようかと思っております。
それまで素材の方は再度御待ちいただく形になってしまいますが、その後は矢張り更新速度は遅くなるとは思いますが、ちまちま素材をUPしていきたいです。(不確定ですみません…)

最後になりましたがリニューアル後までしばしお待ちください&今後とも当サイト「SOZORO9」を宜しくお願い申し上げます。

[2014.12.08 管理人.Sebek]
TB:0CM:0Category:お知らせ2014.12.08(Mon)
ページトップへ
