
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

あははははウフフwww

今日はあいにくの雨模様ですが
大好きな爬虫類目当てで
爬虫類展示即売会「レプタイルズフィーバー2010」に行ってきました!


多種多様な爬虫類たち。
右見ても左見ても爬虫類オンパレード!
爬虫類好きにとってはまさにパラダイス!!

久々のドキドキワクワクハァハァを味わってきましたーん(*´∀`*)←


そして念願だったヘビマフラーを体験出来てすごく嬉しかった!
首に乗せた時のあのひんやり感…
力強い筋肉で動く長いカラダ…
ハァーたまらん!!(*>ω<*)
マジでヘビ飼いたいと思った瞬間でした。


あとはブルーゲッコウというトカゲがスゴク綺麗だった!(*´∀`*)
コイツは他のコたちに比べて一際輝いてましたw
ほんと最後の最後まで飼うか飼わないかを悩んだんだけど
ちゃんと世話が出来るか不安だったので今回は諦めました…。
だって不安あるのに飼ったらこの子可哀相だしね(>_<)

とりあえず次飼おうと決断したときは飼いますよ!ヘビとトカゲを!!←
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.06.26(Sat)

ギョウムレンラク > バナー

バナー素材を文字なし版と文字あり版の2タイプ1種類アップ!

Category: Banner
Title: Animal01
Size: 35x35, 88x31, 160x35
Color: 5
Format: gif
URL: http://so9.boo.jp/banner.html
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.26(Sat)

トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「言い間違い、よくする方?」です。何でだろう、分かっているのに、言い間違い、これ言いにくいんだよなぁ・・・そんな言い間違い、なぜだか人の名前まで・・・あなたはよく、言い間違えるほうですか?吉久は、本当によく言い間違えます。「レシピ」を「レピ...
トラックバックテーマ 第989回「言い間違い、よくする方?」

よくする!
というか毎日のように何かしら言い間違えてます。
それ以前によく言葉を噛んで変な音を発したり
ちゃんと日本語言えなかったり(日本人なのに…)とグダグダな感じです(´・ω・`)

たとえば「コレがいい」と言うつもりが
「コレでいい」と言ってしまったりします。
そのせいで相手を不快にさせてしまったことが多々あるです…orz
あぁぁ本当に申し訳ないですm(_ _)m

ほんと「が」と「で」ではだいぶ意味合い違ってくるから日本語ムズカシイヨ!
TB:0CM:0Category:日常2010.06.25(Fri)

ブログデザイン変更!

ブログのデザインも変えてみました!

しかしまだまだテスト段階なのでレイアウト崩れたり、
不具合起こったりするかもしれないですがご了承くださいm(_ _)m

とりあえずサイトの方と統一出来たので今のところ満足!
あとはこれからちょこちょこ手直ししていきます~。
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.24(Thu)

サイトリニューアル!

先日告知(?)してたとおり
サイトをリニューアルしましたぁーん(´∀`*)

今回のリニューアルでページが増えたり減ったりしてます。
そして素材を一目で分かるようにサムネイル的なものも作ってみたり。。。
そんなに種類があるわけでもないんだけどね…。

まぁきっと年末あたりにはまた今回のデザインに飽きて
こそこそとサイトをいじくり倒してそうな気がしますアハ☆

とりあえずブログのデザインは現在調整中なので、
違和感あると思いますが今のままでスミマセンm(_ _)m
そのうちいつの間にか統一されてると思います←
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.24(Thu)

んふふ

今のサイト&ブログデザインに飽きてきたので
そろそろデザイン変更しようかと
考えてます。

というか現在進行形で新デザイン制作中←

今度は黒で統一しようかと思ってます(´_`*)
とりあえずブログのデザインはサイトの方が出来てからになるので
当分の間、今のデザインのままです。

きっと統一するまでは違和感ありまくりなんだろうな…。
TB:0CM:0Category:日常2010.06.22(Tue)

ギョウムレンラク > アイコン

アイコン素材を2つアップ!

Category: Icon
Title: Navigation02 & 03
Size: Height 15px
Color: 9
Format: gif(透過済)
URL: http://so9.boo.jp/icon.html#Navigation
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.21(Mon)

メモ

記憶力が乏しい私のための
ただのメモです。気にしないでね!

・デュラ小説8巻
・デュラ漫画2巻
・番狗4巻&5巻
・黒執事9巻
・DOLLS9巻
・新装版かってに改蔵4巻
・葬儀屋2巻

とりあえずこんなもんかな。
来週にはあにめいとで全部揃えるぞっ!
TB:0CM:0Category:日常2010.06.19(Sat)

梅雨ってさ

じめじめ じとじと
梅雨ですね。
雨ですね。
今外は土砂降りです。

こう湿度が高いと癖毛なので髪の毛広がります。かなり嫌だorz
ただ気温がそんなに高くないからまとわりつくあの感じがないのでまだ普通に過ごせてます。

実家のあたりは一面田んぼなので道路にカエル達がわんさかいるんだろうな。。。
たまに家の中に侵入してきたり、ね←
そして塀と塀の間にはカタツムリとナメクジが沢山いるんだよ。
Theme:(´・ω・`)Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.06.15(Tue)

ギョウムレンラク > ライン

ライン素材を1つアップ!

Category: Line
Title: Cut01
Size: 480x20
Color: 12
Format: gif(透過済)
URL: http://so9.boo.jp/line.html
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.14(Mon)

見れると良いな…

みんな知ってる?

6月26日(土)は「部分月食」らしいよ。

今回の月食は月が地球の影に半分近く隠れるんだって!

最大月食は20時38分頃。←ココ重要

梅雨に入ってしまってるけど、月食なんて見たことないから晴れると良いなぁ。。。
前回の月食は曇ってて見れなかったし…。

とりあえず今日からてるてる坊主作って窓縁に下げときます!
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.06.14(Mon)

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶ�..
トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

宇宙といったらやっぱり「宇宙人」ですかねぇ。
なんてSFと思うけど
地球みたいに生物が生息できる惑星は絶対あると思うのです。
だって地球が誕生したのは36億年前。
宇宙が誕生したのはおよそ137億年前っていうじゃない。
それくらい膨大な時間と広大な面積がある宇宙を探せば
いくらでも宇宙人いるって。

地球人よりも遥かに文明も知能も発達した生物いるって!

それに太陽系が属している天の川銀河に似た銀河系もあるって!!


数多の銀河系で太陽系と似たような位置にある惑星もあるって!!!


・・・と力んでみたものの、ただの想像でしかないんですけどね。
あぁ、、、宇宙ってロマンがあるよね。


今更だけど本当は今の仕事に就くより宇宙工学や天文分野の仕事したかったんだ。
ただ脳みそが莫迦すぎてその道は断たれてしまったんだけどね…orz
TB:0CM:0Category:日常2010.06.13(Sun)

ギョウムレンラク > 壁紙

何かの素材をアップしたらここでもお知らせすることにしました。

とりあえず本日は壁紙素材を1つアップ!

Category: Background
Title: Other03
Size: 1600x100
Color: 12
Format: gif
URL: http://so9.boo.jp/bg.html#Other
TB:0CM:0Category:お知らせ2010.06.11(Fri)

あ、あぁ…うん

昨日こっそりアニメ咎狗の公式サイト見てみた。
とりあえずだな数日前のブログにも書いたけど録画はします。

しかし

し か し !

プロモ見てからは彼氏のいるとこで見る勇気は失せた!!/(^o^)\
うん、確実に見られないよ。だってちk(自重)
いやそもそも見ようとしていたのが間違いですねスミマセンごめんなさい。。。

でもそうなると何時どのタイミングで見たらよいのかわかんない。
休日は常に行動を共にしているからな…orz

でもでもアニメは楽しみだwww
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2010.06.11(Fri)

変更したよ

なんとなく
ブログのタイトルを

「そんな日もある」
    ↓
    ↓
「SOZORO9 BLOG」

に変えました。

意味はなくただの気まぐれでーすヨ☆d(´∀`*)アハハ
TB:0CM:0Category:日常2010.06.10(Thu)
ページトップへ
