
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

05/30のツイートまとめ

wani_love

夕日が目にしみるナウ…
05-30 16:37

どうしよう、この時間になってから睡魔が襲ってくるなんて。。。でも小説…
05-30 08:15

あぁ、結局一睡もせずにネットを徘徊してしまった…。おはようございます。
05-30 07:30

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2010.05.31(Mon)

05/28のツイートまとめ

wani_love

お腹空いた…もう帰る(ノД`゜)゜。
05-28 20:13

「FF0000」の赤を見てたら目が痛くなってきた…
05-28 15:30

ペコスマイルのまろやかピーチうめぇぇぇ…(´∀`*)
05-28 11:17

お腹、空いた…朝飲んだチョコドリンクだけでは午前は持たなかった…orz
05-28 11:05

TB:0CM:0Category:今日のつぶやき2010.05.29(Sat)

楽しみだなw

T.M.R. 23rd Single 「Naked arms / SWORD SUMMIT」

BASARA3とアニメBASARAのオープニング

発売が待ち遠しいですw

というかアニメがまさかハガレンの後だなんて思わなかった。
てっきり第1期みたいに深夜枠だと思ってたよ…(´・ω・`)

ゲームの方は公式サイトで公開されてた戦闘ムービー
冷酷さに拍車が…いや磨きが掛かってますね元就さま…!!
TB:0CM:0Category:日常2010.05.28(Fri)

トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「1年の中で何月が好きですか?」です。みなさん、1年の中で何月が一番好きですか?水谷は11月が一番好きです!また、季節では秋が好きです。11月はちょっと寒くなる感じでいいですよね。また、文化祭があったりクリスマスなどのイベント前とい�..
トラックバックテーマ 第968回「1年の中で何月が好きですか?」


私は一番2月、というより冬が好きです。

だって、お鍋美味しいし、肉まん美味しいし、雪で遊べるし、こたつにみかんだし←

雪合戦では雪玉に小石を忍ばせるのが定番です(危険

実家にいた頃は近所のちびっ子達と雪だるまやかまくら作って遊んでたな。
懐かしいな…。

そしてその子達はもう高校生になってるとか、時が流れるのは早いです(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2010.05.28(Fri)

また…

バトンやってみた!

何故って?

暇だからwww

今回は「もしこんな状況になったどうする?」バトンでーす(´∀`)
» read more...
TAG: バトン
Theme:*バトン*Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)

トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという...
トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」


とりあえず箇条書きにするとこんな感じ↓
・ワニを抱きしめる
・ワニと遊ぶ
・ワニに乗る
・ワニを飼う
・ワニを食す
・ワニの群れにダイブ
・カエルを食す
・ヘビを首に巻いて「ヘビマフラー!」と叫ぶ
・空を飛ぶ
・スカイダイビング
・バンジージャンプ
・宇宙旅行

きっと前半は誰にも理解されないんだと思う。否ほとんどか?
が、しかし、私はそんなの気にしない!
たとえ命の危険があろうとも好きな物は好きなんだ!!

でもワニ肉とカエル肉って鶏肉みたいだって聞くし、、、
これを食す事に関してはきっと中国の方なら分かってくれるはず…だ(´・ω・`)
TB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)

見に行きたいっ!

今日から公演される西川さん主演の「ザ・ミュージックマン」。

ものすごく見に行きたい!
場所もすごく近いし。
しかし肝心のチケットがない!!←
しょんぼりです(´・ω・`)

だけど同じおーさかに居ると思うとそれだけでわくわくするよね!
というかドキドキ動悸が激しくなるよね!!(ぉぃ
TB:0CM:0Category:日常2010.05.25(Tue)

すごいね

Yahoo!トピックにあったんだが、
光記憶媒体として使ったらブルーレイの約200倍の情報を記録できる新素材を東大のチームが発見したんだって。
すごいねぇ。。。
というか早く市販されるよう開発されないかな…。
TB:0CM:0Category:日常2010.05.24(Mon)

バトンやってみましたー

「ヲタ判定バトン」やってみた!

うん、こうなることは最初からわかってたw
だって私、ヲタクだもんwww

結果を見たい人はこちらからどうぞ↓
» read more...
TAG: バトン
Theme:*バトン*Genre:ブログTB:0CM:0Category:日常2010.05.22(Sat)

灰色の世界

※FC2ブログ用テンプレートです。

gray_world
[3column Preview]

[2column Preview]

灰色の世界のテンプレート。
メインカラーを無彩色でまとめていますが、
アクセントに黄緑を使用しています。
また、窓サイズにあわせた可変式です。

【追加】
5/20 2カラム版のテンプレート公開しました。
【修正】
5/17 詳細のカラム部分が間違っていたので修正

詳細は下記参照↓
» read more...
Theme:FC2ブログテンプレートGenre:ブログTB:0CM:18Category:Blog Templates2010.05.16(Sun)

Enkelt

※FC2ブログ用テンプレートです。

enkelt_green
[Preview]


黄緑でまとめたシンプルなテンプレート。
窓サイズにあわせた可変式にしてあります。

【追記】
拍手で質問があったので・・・
フォントサイズ・書体のカスタマイズOKです。

【修正】
2010/5/20 再度レイアウト崩れ修正
2010/5/17 レイアウト崩れ修正
※再ダウンロードをお願いいたします。

再度、修正版をアップロードしました。
今回の修正で大幅にソースを改変したのでレイアウト崩れはほぼなくなっていると思います。ただし、ブラウザサイズを830px以下で表示すると左サイドの下に記事が回り込みますので気を付けてください!!
ブラウザサイズが小さすぎてレイアウトが崩れる以外で、バグやレイアウト崩れなど発見されましたら遠慮なく言ってやってくださいm(_ _)m

修正版をアップロードしましたが、もしかするとまだ気付いていないバグやレイアウト崩れがあるかもしれません。
こちらで見つけ次第修正していきますが、もしバグやレイアウト崩れなど発見されましたら遠慮なく言ってやってくださいm(_ _)m


詳細は下記参照↓
» read more...
Theme:FC2ブログテンプレートGenre:ブログTB:0CM:19Category:Blog Templates2010.05.16(Sun)

2つ登録申請中

本日あたらしいブログテンプレートを2つほど登録申請しました!

以前作りかけで放置していたものを手直しした物なんですが、
とりあえずどんな物なのかは登録されてから紹介しますw(´∀`*)

2つともサイドナビと記事エリアを窓サイズに合わせた可変式にしているので、きっと、いや、多分ですが、レイアウト崩れは防げてると思います…。

あ、でも、1つだけ窓を小さくしすぎると崩れるかも←
TB:0CM:5Category:日常2010.05.14(Fri)

トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスに�..
トラックバックテーマ 第957回「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」



とりあえず完全にお家に引きこもります。

そしてアニメ見て、マンガ読んで、ゲームします。

なんて O☆TA☆KU な生活www
TB:0CM:0Category:日常2010.05.12(Wed)

ついったー

会社の先輩に誘われて Twiiter をはじめてみました。

wani_love
「わにらぶ」で出没しているので

気が向いたら覗いてみてねv(´∀`*)



【追伸】
現在までに頂きましたご質問へ全てお返事させて頂きました。
回答が遅くなってスミマセンでした…m(_ _)m
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2010.05.11(Tue)
ページトップへ
