
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

めりめりメリー!

今日はクリスマスイヴだね!
ラジオからクリスマスソングが流れてくるよ。

昨日気の早いサンタさんから
ぷれぜんとを頂きました。
というか朝起きたら枕元に置いてあった(´∀`)
置いてあった袋からしてビックリしたんだけど
中身開けてみてさらにビックリしたんだよ、、、
だって、まさかの
Vivienne Westwoodの腕時計だったから←
もう、目が ゜゜(Д )ポーン って感じになりました。
手がぷるぷる震えました。
私にブランド品与えても
ブタに真珠、猫に小判…てか宝の持ち腐れになるのでね…orz

だから普段から身につけている腕時計を選んでくれたみたいで
だいぶ嬉しかったり(*´-`*)
でも可愛いデザインなので平日(仕事ある日)は
今まで使用していた飾りっ気0のシンプルな物を使おうと思っていたんだけど
今朝仕事行く準備してたらソレの代わりに頂いた腕時計が置いてあった。
今までのやつを探しても結局見つからなかった←
どうやら平日も新しい物にしろと言うことみたいで、
私に決定権はないみたい(´-`;)

傷を付けそうで怖いけど、大事に使わせていただきます!(´∀`*)

ちなみに私がプレゼントしたのは……ごにょごにょ(´x`*)
Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.24(Thu)

所詮わたしは

王道よりマイナー好き

味方より敵が好き

短髪より長髪が好き

体育会系よりインテリ系が好き

素直よりツンデレが好き

むしろ腹黒が好き



まぁ2次元だけの話だけどね!!
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.12.21(Mon)

今日は13の日

今日はFF13の発売日ゝ(´∀`*)ノ
会社帰りに買ってきたよ!!
でも今日はすこぶる体調が悪いので
プレイ開始は後日…。

とりあえずプレイする時はフィールドに
酔わない様に気をつけるぉゝ(´∀`*)ノ
TB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.12.17(Thu)

あ゛ぁーーーー

胃の中身
ストレスを
あいつにむけて



ぶ ち ま け た い



関係ない私を巻き込まないで
TB:0CM:0Category:日常2009.12.16(Wed)

テンション下がるわぁ…

先週ぐらいから
仕事するたびにテンション下がってるSebekです。

いやね、現在進行形でデザインしている物があるんだが、
寸法とか形態とか色とか参考にするべく
ネットでいろいろ調べてたら
ジェットコースター並にテンション下降していく…orz
もちろんデザインしててもテンション下がってるよ。

確かにコレは今の時代スゴクとは言わないが需要があるのは認める。
なんせ15歳以下の子供よりも数が多いし。

でもね、できるなら
やりたくない
というのがホンネ。

だって実家にいるあの子の事を考えると
マジでテンション下がるじゃん。

ペット用位牌のデザイン

なんてさ(´・ω・`)ショボーン
Theme:(´・ω・`)Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.15(Tue)

買ってしまった

20091212210515
とうとう誘惑に勝てず
買ってしまった

2台目のDS(´∀`)

ポケモンのためとか
自分アホ過ぎる…!!
TB:0CM:0Category:日常2009.12.12(Sat)

あぁぁああ…

ねむい

たいぎい

えれぇー

でもがんばらないけん

しかし

すいまにはかてないぃぃぃいいorz
TB:0CM:0Category:日常2009.12.10(Thu)

ファイガぶっ放してやるぜ!!⊂(^ω^)⊃

20091208214309
会社の帰りにファミマ寄って
FF13のエリクサーGETしてきた!(´∀`)

ライトニングとチョコボと誰か←

とりあえず3缶あればファイガあたりを
5発ぐらい連続で出せそうな気がする⊂(^ω^)⊃
まぁ実際出せるのはライターにスプレー向けてガスに引火させることだけだけどね!!(危険



そうそう、ブログデザインをサイトと統一してみたぉd(*゜ー゜*)
TB:0CM:0Category:日常2009.12.08(Tue)

第864回「好きなゲームは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなゲームは何ですか?」です。 最近は、あまり遊ばなくなりましたが水谷はゲームが好きな方です。水谷が好きなゲームは、ちょっとマニアックですが「WILD ARMS 2nd IGNITION」というゲームです。今から、10年前に発売されたゲームですがオープニングムービーのアニメーションは今見ても美麗なグラフィックだと思います。また、F...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなゲームは何ですか?」


もちろんポケモンですよ(*´∀`)ノ
ルギアすきーww

でも私はRPG苦手なのですよ←
途中で何処に行けばよいかわかんなくなるから(阿呆
なので主にやるとしたらアクション系が多いよ。
デビルメイクライとかBASARAとか…。
まあ只単に敵を斬り進めていきたいだけなんだが←

しかしFF7とFF9は凄い好き!!!
セフィロスとクジャがねッ!!!!!
マジでPS3あたりで7と9をリメイクで出して欲しい。
FF7ACCのクオリティでクジャが見たいのです!
…ただクジャの皮パンがどうなるかわかんないけどね←
TB:0CM:0Category:日常2009.12.08(Tue)

休みが決まったヨ

今日やっと年末の休みが発表されたー。
29日~4日までらしい。

うは、休みが1週間!

でもたったの1週間なので実家に帰省して終わりですな(´-`)
とりあえずこの休みを利用してゲームでも作ろうかと画策しとります。Flashのね。
しかし実家で作業するには末の妹の邪魔が入らないところでやらないとピンチになるよ。
この前帰省した時のDSiみたいに←
あの時は壊れるかと思いました((´Д`;)))ガクガク

ていうかゲーム作りの前に年賀状書かなきゃ!
来年は寅年なので
みんなにはもふもふの甲斐の虎を送っとくよ!!!←(嘘ョ

あー…年賀状もそうだがその前のクリスマスをどう乗り切ろうかなぁ(´∩`;)
Theme:(`д´)ウオォォォ!!Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.07(Mon)

いろいろと

また、サイト改装しますた。
そしてサーバーも移転しますた。
いろいろいじりたおしますた(言う程でもない

気が向いたらみてね(´∀`)
http://so9.boo.jp
TB:0CM:0Category:日常2009.12.04(Fri)

痛み止めの薬が効かない件について。

これはどうしたらよいですか。

子宮と卵巣取り出して投げ付けたくなる程
半端無く痛いんですが。

もう我慢以外選択肢はないんですか。

というか何故鎮痛剤が効かないんですか。

いぢめですか。そうですか。


………。
仕事早退したいよorz
Theme:頑張れ自分。Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.12.02(Wed)

じゅうにがつだとぉぉおお?!

え、今日から12月?
マジで?早くない??

そんな事思いながら現在腹痛と闘っておりますorz
いたーいよー

とりあえずめっちゃねむいのでてきとーに仕事しながら就業時間までがんばりm

…ラジオから流れてくるエンヤの歌声が子守歌になりそうだ
TB:0CM:0Category:日常2009.12.01(Tue)
ページトップへ
