
Category:スポンサー広告--.--.--(--)

体重が…

数日ぶりに体重を量ってみた。

一応増減1kgを目安に今まで維持してきていたのだけど

昨日量ったら3kg落ちてた←

…うん、ある程度痩せる事は良いと思うんだ。

でも私の身長から見て

これ以上落ちたら身体機能に支障をきたしそうでちょっと怖いんだが…(´・ω・`)

それに体重落ちた原因がわからんとか嫌すぎるorz
Theme:(´・ω・`)Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.11.25(Wed)

\(^0^)/

命のかぎり! 暇のかぎり!

と、某紫色の仮面の人みたいに叫びながら(心の中で)
ネットサーフィンしている今日この頃。

自分が担当している仕事を全て終わらせてしまった現在、
明日からどう暇潰ししようかと考えてます(´・ω・`)

忙しすぎるのも嫌だけど、暇すぎるのも嫌だ。
Theme:(´・ω・`)Genre:日記TB:0CM:0Category:日常2009.11.24(Tue)

寒い

現在実家にいます。

ただ

めっちゃ寒い彡(-_-;)彡

コタツとストーブから離れれません(;´∩`)
TB:0CM:0Category:日常2009.11.22(Sun)

ほくほく

20091120203548
ミニ焼豚まん。

これ旨かった!

とりあえず可愛いらしいピンクのお鼻から喰ってやったぜ!!\(^O^)/
TB:0CM:0Category:日常2009.11.20(Fri)

明日

実家に帰ってきます。

この3連休に実家で法事があるんだ。
親戚の法事もあるんだ。
更に親戚の結婚式もあるんだ。

どんだけ冠婚葬祭重なってんだよー|||orz|||
TB:0CM:0Category:日常2009.11.20(Fri)

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」


私が抱きしめたい物?
そんなの決まっている。


ワ ニ を 抱 き し め た い !!←


頭可笑しいんじゃね、と思われようとも
私はワニが大好きなんだ!!!!!!
TB:0CM:0Category:日常2009.11.20(Fri)

半透明化CSS

メモメモ_ρ(. . )
背景色や画像などJavascriptを使わずに半透明にするCSS。

/* IE */
filter:alpha(opacity=80);

/* Safari, Opera */
opacity:0.8;

/* Firefox, Netscape */
-moz-opacity:0.8;


それぞれの数値を変更するだけで半透明になるぉ!
マジこれ、便利(´∀`*)

ちなみに毎度の如く、突っ込んだ事聞かれても解りません!
TAG: CSS
Theme:webサイト作成Genre:コンピュータTB:0CM:0Category:CSS2009.11.20(Fri)

はじめての わいはい

ポケモンHGプレイしだしてから既に2ヶ月あまり。
配布開始されたミュウをゲトるため
はじめて「わいはい」なるものを使ってみました(・ω・`)

1人でマクドに行き(午前10時くらい)、
ハッシュドポテトを食べながら
アクセスポイントの場所へ行き、
既にその場所に居たちびっこに変な目を向けられつつ
ミュウをゲトってきたよ!
土曜日に。

ちなみにちびっこの母親っぽい人にも変な目で見られた←

とりあえずSSも持ってはいるのだが、まだ封すら開けていないのでHGだけミュウ入れてきた。

そして現在、
ポケウォーカーにミュウがいるよ!!(´∀`*)
Theme:ポケモンGenre:ゲームTB:0CM:0Category:WOTAKUな話2009.11.17(Tue)

見間違い

今日はいつも以上に眠い。
仕事にも集中できない。
そのせいか、

「個人向け加工」



「成人向け加工」


見えた罠。

私の目、もう駄目かもしれない…orz
TB:0CM:0Category:日常2009.11.10(Tue)

えぇーー…

久々にBASARA3の公式サイト見たらキャラが増えてた。
元親と元就が増えてた。

うん、やっぱりといいますか
BASARA3になってから何かみんな

老 け た よ ね !

それに四国は壊滅状態らしいし
鬼ヶ島の鬼から鬼神に進化してたし
忠勝は相変わらずがんだもだし。

なんかツッコミどころ満載。
マジでこれ買うかどうか悩むよね!

というかやっぱりキャラを老けさせすぎだよね!!!!!
TB:0CM:1Category:WOTAKUな話2009.11.02(Mon)
ページトップへ
